トーニングシューズでシェイプアップ♪ | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

㈱チヨダさんの

『履いて歩くだけ』シェイプアップシューズ、

トーニングシューズスニーカー(ブルー)をモニターさせていただいております走る人


私がモニターさせていただいているのはシルバーきらきら


マイペース☆主婦生活


ちょっと派手かなハテナ

でも結構カワイイですWハート



この靴を履いて最初にびっくりしたのは、

とにかく軽くて歩きやすいビックリマーク


手に持った時は気づかなかったんですけど、

私が普段使用しているスニーカーよりだいぶ軽くて、

歩いてると超爽快音譜


つま先がちょっと上がっているデザインも、

歩きやすいポイントなのかもしれませんakn



マイペース☆主婦生活


商品の説明を見たときに、

歩行時の着地面を小さくして筋肉の働きを促進する

”バランスポッド”機能があると書いていたので、

もう少し履いたカンジがグラグラするのかと思っていたのですが、

その点は普通のスニーカーと変わりなく。


”グラグラする履き心地で、

バランスを取ることで痩せるグッズ”

というイメージだったのですが、

むしろ履き心地・歩き心地は

いつものスニーカーよりかなりいいですぐぅ~。


それでいて意外なことに、

普段何とも感じない部分の筋肉

(ふくらはぎの内側とか)が、

少しピリリと緊張した感じにはなり、

さりげなく効果を発揮しておりますいいぇ



届いてから、徒歩で出かける日は大体履いているのですが、

少し脚がシマってきたかも!?


シルバーのスニーカーなので、

ちょっとかしこまったお出かけには使えないんですけど、

オンラインショップを拝見したところ、

パンプスバージョンもあるみたいでビックリsei


こちらもきっと歩きやすいんだろうなsei


歩き心地も軽やか、

それでいてシェイプアップもできてるかと思うと、

ウキウキしちゃうトーニングシューズでしたニコニコ


これからも愛用したいと思いますsao☆



ドキドキ日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中 ドキドキ


日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ