瀬戸大橋開通25周年は昨日だったのですね。 | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

昨日の4月10日が、瀬戸大橋開通25周年だったそうですニコニコ

地元香川の話題ですね。

あのGoogleのロゴにまで反映されていたみたいで。

今日のGoogleロゴは瀬戸大橋開通25周年
今日のGoogleロゴは瀬戸大橋開通25周年

Googleは、2013年4月10日のホリデーロゴを..........
≪続きを読む≫

しかし、残念ながら僕は、見逃していました(´・ω・`)


瀬戸大橋の開通25周年で

大橋の管理用通路を歩く「瀬戸大橋点検隊」のようなツアーや

瀬戸大橋記念公園では、記念植樹式も行われたようです。

参照:読売新聞記事


瀬戸大橋といえば、亀裂なども気になるところです。

香川(四国地方)と岡山(本州)を結ぶ重要な交通網でもありますし。

参照:NHK記事


また、瀬戸内国際芸術祭の春シーズンも春分の日(3月20日)から 4月21日まで行われています。


いろんなイベントで香川県(うどん県)が盛り上がると

僕もニコニコしてしまいますニコニコ


BY ニコニコ営業マン ニコニコ営業マンBlog-ニコニコ(小)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね