ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】


テーマ:

もうすぐ、お盆休みですね。

香川県に帰省する人も多そうです。

夏休みは祭りなどいろんなイベントがありますね。

 

お盆には高松祭り

香川県の祭り

 

高松祭りには、ポケモンのサトシ役の声優さん

松本梨香さんが来ます。

ポケモンGOが流行ってるタイミングで

このゲスト、すごい先見の目があるなと感じました。

なお、高松祭りの話題が出た時に、

アニメに興味が全くない先輩が

松本梨香さんの名前を見て、ポケモンの人?

と知っていた事に驚きました。

 

今流行のポケモンGO出現地へ行ってみるのもいいですが、

体調管理には気をつけてくださいね。

高松市ではサンポート、玉藻公園、栗林公園に行く人が

多そうです。ですが、暑いです。

日中は商店街が日が当たらないのでいいかもしれませんね。

日によって違ういろいろなポケモンが出るみたいです。

香川県のポケモンGO出現情報

 

暑いのでプールや海に行きたいです。

香川県のプール、海

 

地元の友達と久しぶりに連絡をとるのに

讃岐弁や香川関連のラインスタンプも

共通のなつかしさがあっていいですね。

香川県(うどん県)関連や讃岐弁のラインスタンプ

 

香川県で一緒に過ごしてくれる相手を見つけるのも

いいかもしれません。

香川県の婚活・恋活・友活

 

暑いので、体調には気をつけて

夏休みを楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。