アメーバーニュースでも讃岐うどん。 | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

うどん帝国というタイトルに惹かれて読んでしまいました。

うどん帝国・香川県人が熱弁「コシと硬さは別物です!」


今や全国的におなじみとなった讃岐うどん。しかし、それ以外にも全国各地にさまざまなうどんがある。そ..........
≪続きを読む≫

僕も、うどん県民(香川県民)。

さぬきうどんのニュースなどを見ると、

おおっ、うちの県(うどん県)が。

とついつい思ってしまいます。

アメーバーニュースで本日、

さぬきうどんの話題を見かけたので、

全国的に知名度が上がってきてるな

と、ちょっとニコニコしているニコニコ営業マンですにひひ


さぬきうどんの話題を見ると、うどんが食べたくなるのは、

きっと僕だけではないはずですよね(⌒¬⌒*)

香川でおいしいうどん屋さんとか知っていましたら、

行ってみたいので、教えていただけたら、うれしいですニコニコ


BY ニコニコ営業マン ニコニコ営業マンBlog-ニコニコ(小)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね