週末のおいしいごはん「とさか」「HONEYCOMB CAFE」 | ニコニコ営業マンBlog

ニコニコ営業マンBlog

天から、いや県から与えられた“うどん県”と言うワードを惜しげもなく使いながら、ライフログを綴ってまいります。
よろしくどうぞ!【うどん県 印刷の万成社 所属】

いきなり多くの方にアクセスいただいて、

感謝感激のニコニコ営業マンですにひひ

ブログはデイリー。はりきって毎日更新せねばなりませんねビックリマーク

週末は知人と飲みに出かけましたよ。
年度末を終え、ようやくゆっくり。

まずは弊社となりにあります「とさか」割り箸

自分で焼くスタイルの焼き鳥屋さんです。
特に種鶏なんぞあぶると弊社の中まで空気がおいしくなるんですよね。
BGMは山口百恵と昭和感漂う、落ち着くお店です。

★ とさか ★
ニコニコ営業マンBlog-とさか


こののち…

一緒に出かけた友人は四国中を旅、いや仕事で駆け巡っていて、コンビニ食、居酒屋食が多くなり
野菜を食べたいとのリクエスト。

で、ニコニコ営業マンが次にセレクトしたのが、これまたほど近い「HONEYCOMB CAFE」ナイフとフォーク

以前、会社の仲間うちでランチに来た時、野菜の多さに衝撃を受けました。
その印象が色濃く残っていたのと、夜はワインでやれると言うことで。
シャレた空間でいただく、味の濃い野菜、ワインに知人も大変満足しておりました。

★ HONEYCOMB CAFE ★
$ニコニコ営業マンBlog-HONEYCOMB CAFE



四国の僻地で撮影してきた写真をたくさん頂きましたので、フォトギャラリーとしてホームページにUpさせていただきました。興味のある方は是非ごらんになって下さいニコニコ



BY ニコニコ営業マン ニコニコ営業マンBlog-ニコニコ(小)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね