紅葉狩り | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

彼夜勤明け!私公休日…平日デート♥️

深大寺に紅葉&お蕎麦を食べに来ました(^-^)

紅葉を散策中に、木の実が鼻の頭に直撃∑(゚Д゚)びっくりした

紅葉が綺麗(^-^)京都にもまた行きたいな~(≧∇≦)

お父さんの手術成功と家内安全を願掛け。

お目当ての深大寺そば(^-^)美味しかった~o(^▽^)o

今日も、有意義な一日を過ごせた事に感謝しますo(^▽^)o 紅葉がとても綺麗で、のんびり散歩も良かったです。 ただ、一つだけ残念だったのは、鬼太郎茶屋が休みだった事です。(^^;;

このデザインで書いてみる?