☆最近上手くいってないんです 糖質制限118~119日目☆ | 幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

自分自身の幸せに向かってまずは糖質制限ダイエットに挑戦中。
果たしてうまくいくのか!?



体重 52.1kg  (前日比+0.1kg トータル-6.1kg

体脂肪 28.0% 

BMI 20.4



5月23日目


≪朝食≫


・おからのアーモンドココアケーキ 4つ
・高野豆腐入りミニハンバーグ 2個
・コーヒーゼリー 1個
・ヨーグルト 50g



幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~
写真は使いまわし笑



≪昼食≫


・セブンイレブンのサラダ
・おからのココアアーモンドケーキ 4つ
・健茶王


≪夕食≫


・コーラで煮たスペアリブ
・手作り蒲鉾の盛り合わせ(写真の1/3)
・もやしとチンゲン菜のスープ
・ほうれん草の胡麻和え
・おからのココアアーモンドケーキ 2個


幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~


≪間食≫


昼食後
・コーヒーゼリー 1個
・ヨーグルト 60g

夕食後
・コーヒーゼリー 1個
・ヨーグルト 50g


<運動>


ウォーキング:40分




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



体重 52.6kg  (前日比+0.5kg トータル-5.6kg

体脂肪 27.1% 

BMI 20.5



5月24日目


≪朝食≫


・大豆粉紅茶食パン 1枚
・ゆで卵マヨ 1個分


≪昼食≫


セブンイレブンにて
・冷奴サラダ 和風ドレッシング
・から揚げ串
・チゲスープ 糖質6gほど
・健茶王


≪夕食≫


・小アジの煮つけ
・サラダ(水菜・レタス・トマト・オクラ)
・オクラと豆腐の和え物
・大豆粉食パン 2枚

幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~


Cpicon 炊飯器で!さんまの煮付け by マミック

こちらを参考に、家にあった鯵でつくりましたご飯

でも、鯵ではちょっと魚臭くなってしまったので、

今度はちゃんとさんまでリベンジしたいと思います溜め息



おくら大好きな私ハート


調べたら小さめのおくら1つ(大体7g)で


糖質は0.1gほどえ゛!きらきら!!



わーい( ´艸`)

安心して頂いてますぺこ



≪間食≫


昼食後
・ローソン ブランシフォンケーキ
・コーヒーゼリー 
・ヨーグルト 60g

夕食後
・コーヒーゼリー
・ヨーグルト 50g


幸せなはずなのに・・・~糖質制限ダイエット挑戦中♪~

<運動>


ウォーキング:20分



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




早送りの食事記録です苦笑



今月末まではバタバタしていて、ご飯を作るだけで手一杯汗



金曜日は気力で化粧落としと歯磨きしたらそのまま爆睡してましたガクリ



言い訳になっちゃうんですが、ダイエットも上手くいっていません↓↓



体重も停滞というか増量気味えー


女の子の日も重なっている影響もあるのかな?



食事をとってもまだ食べたくて食べたくて。。。




精神的にも良くないので、減らすというより今は増やさないことに注意して

過ごしていこうと思います!!



運動もなかなか出来ないので、最寄駅を使わないで2駅歩くことで運動として

過ごすことにしますむっ



ダメダメじゃんばいちゃんって感じですが、ダイエットは続けることが大切と思っているので


私が出来る範囲で今は頑張りますねニコちゃん







にほんブログ村


↑いつも押して頂いてる方感謝・感謝です(*^▽^*)

 


私自身も糖質制限の皆さまのブログを

参考にさせて頂き、苦痛なく続けられてますドキドキ



初めての方もいつも見て頂いている方も

最後までお付き合い頂きありがとうございます o(_ _*)o

ご訪問、ぽちっとが更新の励みになってます!