こんばんは!
今日はサマースタイルアワード千葉予選大会のMCでした。
今日の会場も盛り上がっていました。
それにしても出場者の方々の身体が素晴らしすぎます。。
トレーニング、私も頑張らないと!!

さて、昨夜放送の東京MX【採掘!ビットガールズ】最終回はご覧頂けましたでしょうか?



最終回ということで、特別バージョンでしたね。



楽屋のオフショット満載でした(笑)
ファンの方々がスクショして画像を送ってくださいました。
毎週夜更かしして観てくれてありがとう!!



ビットガールズはみんな和気あいあいとしていて本当に楽しかったです♪
スタッフの方々も優しかった♪



時価総額ランキングもほぼ1位にして頂いていました!



投票してくださった皆様のお陰です。
お陰で前列に座れてたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか自分を出すことがなかったので、ビットガールズでは沢山勉強させて頂きました!!
半年間、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたイエローハーツ

次のブログでお知らせがあります。
お楽しみにニコニコ



↑GREEニュースさん、いつもネットニュースにしてくださってありがとうございます!