こんばんはカナヘイピスケ



先日の晴れ着撮影会カナヘイきらきら
今年は初めて袴を着させて頂きました。
花田苑綺麗でしたね。晴れ着にピッタリのロケーションだったなぁ。



そして、今日はチャリ娘のロケへ行ってきましたカナヘイうさぎ



ゴルフウェアってこの寒い冬のロケにピッタリですね(笑)足元はゴルフウェアです。
チャリ娘は街散歩の会もあるので、割とカジュアルな服装で行っています。
暖かいオススメのブランドなどがあったら是非教えてくださいつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

1月ということで、七福神巡りへ行ってきました。また放送後にブログ書きますね。

終わってからは、スタジオ21TODAYへ。
火曜日はニュース担当日。
今年も毎週火曜日は私が担当させて頂きますとびだすピスケ2


さてさて、お正月休みが終わってお仕事が本格的に始まりましたね。
今年はお正月気分があまりなかったので、不思議な感覚ですが、確実に2017年になっていますね(笑)

冬の本格的な気候になってきたので、風邪などにはお互い気をつけましょ~ねとびだすうさぎ2


それでは、今日はもう寝ます(笑)
おやすみなさい