ニベア生活 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

おはようございます!





化粧水とニベア生活して数日が経ちました~









お陰様でニキビちゃんはいなくなりましたが!跡になってしまい(潰しました(:_;))









ニベア様のお力を借りてなんとかニキビ跡を消したいものです。あとシミと毛穴と……←悩み多い






保湿クリームだしニキビ跡までは無理かな(笑)







長男もお風呂上がりにきて「ママ、ニベア塗って~」って言いにきます。













セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★




保湿と言ったらセラミドが一番良いらしい!
もぅしつこいけど使ってみたいからアピールしてやる(笑)











さて、今日はいきつけのドラックストアがポイント5倍デーだから買い出し行って







旦那のスーツを3着クリーニング出して






通帳記帳して、スーパー行って買い出しして!







と今日は1日フル活動したいのですが








保育園送ってから次男は私の膝の上で爆睡して動かすと泣くから動けないでいます(笑)










うぉー今日は時間ないから無理矢理連れ出してしまうか……