次男 | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

今日も児童館に行って1歳未満の赤ちゃんやママさん達と助産師さんと情報交換の日~












体重と身長も測ってもらえる日だったので測ってみたら10ヶ月73センチ10キロでしたー☆







身長は大きい方ではありませんが体重だけは順調に増えてます~(笑)









だって、10キロ超えましたからね~







そんなムチムチな次男君は最近、気がつくと立ってます!






一人では立てないんだけど良いバランスになってる時に手をスッと離すと立ってるの!






次男も   あ!手離されてる!  って気づくとゆっくり座るんだけどね(笑)










あとは本人のヤル気次第のようです。









ニキビ跡用美容液(ベルブラン)無料モニター30名様(アットコスメ投稿必須)


⬆ニキビ跡用の美容液だそうです。
気になる!