ビッビッビビビッビーーーーム!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーい(о´∀`о)


昨日はWEL九州お笑いライブ
お越し下さった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m
来月もギリギリレギュラー組で
戦うことができます!
頑張ります!

そして
3月いっぱいで番組が終了となりました
【天神日曜ビ!】
のメンバーで
先週ランチ会をしました(*´ω`*)

たくさんいますが
まだ全員揃ってないっていう(笑)
天神日曜ビ!ファミリー
改めて多いですね(*´ω`*)
中澤裕子さん
えもりえ姉さん
TOM Gさんも来られてて
テンションあがった〜♪

女子力向上(///∇///)

また今週も次に向けて頑張ります‼
うっす!