とんこっちゃん・ふじ子オフィシャルブログ「合言葉はみんなで一緒におかわり」Powered by Ameba

福岡生まれふくよか育ち
とんこっちゃん・ふじ子ばい(*´ω`*)

NEW !
テーマ:
冬眠はじめした
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい(*´ω`*)


先日
友達の家で
出産祝いをしました♪
しゃぶしゃぶ(* ´ ▽ ` *)
食った食った♪
最近忘年会続きで三日前なんと
89㎏を叩きだし記憶が
ぶっ飛びました(笑)
そっからこつこつと落とし。。。

本日の体重
83.7㎏
【開始時103.5㎏(-19.8㎏)昨日85.2㎏(-1.5㎏)・目標体重75㎏まで残り8.7㎏】

目標体重を少し落として
75㎏!!
ストレッチとトレーニングを
教えてくださる【TRIM】の
トレーナーさんからの課題です(笑)
頑張らねば~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース