愛媛県今治市で、💛パステルアート教室💛

💖パステルルーム~☆レスポワール💖をしています❗️

✨キラキラ✨スマイル天使👼の中林美保です💕

 

とってもお天気が良かった日曜日❗️

午後から、楽しみにして🎵ルンルン🎵で、💛パステルアート教室💛に来てくれたのは、我が家の3歳児❗️

いつもは、走り回って、やんちゃですが…f^_^;この時だけは、大人しくちゃんと座ってしています❗️(笑)

 

日課になりつつ、💚パステルな日曜日💚

私が、「今日は、パステルアート教室で、お仕事だからねッ!お留守番してね!」と言っても「イヤ‼︎一緒にお仕事行く!お仕事する‼︎」と言い、どうやら、💛パステルアート💛を描くこと=お仕事(自分もお仕事してるつもり⁉︎)

「また、お仕事しに行くけんねッ!いい?」「誰も来てない時にねッ!」とお約束❗️

1枚描いて、額に入れてお持ち帰り❗️

で、やっと納得して、お昼寝~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

先々週は、【~ちょうちょ~】

昨日は、【🐞てんとう虫】❗️

3回目となると、自分でパステル網で、削れてました。(^.^)

🐞てんとう虫は、何と無く違うもの(ヨーヨー⁉︎)にも見えそうだけど、庭にたくさんいた🐞てんとう虫を見ていたので、足も描いてました。

 

 

今回は、描いているところ写すのは、「ダメ!」と言われたので、描いたあとの道具だけ…やっぱり最後は、色混ぜ混ぜ遊びして、手形で終わりました❗️(笑)(^◇^;)

やっぱり、赤色が好きみたい💕一緒に描いて、小さな感性に触れました。❗️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「楽しいね~♪また、したい‼︎してもいい?」「いいよ!」