愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

早朝から、元気いっぱいの蝉の声音譜音譜
晴れサンサンと照りつく(笑)輝く、太陽❗️
お隣から、聞こえる子供さん達とお母さんのいつになく、賑やかな声(笑)えっにひひプンプン
(私の声もあんな風に、ご近所に聞こえてるんだろうなぁ~(^◇^;))

土日の海から聞こえるジエットスキーのすごいエンジン音❗️
海の来客数の多いこと、賑やかです❗️
あ~夏休みなんだなぁ~❗️
宿題しなさいよ!したの?もう、出来たの⁉︎とこんな事ばかり、言っていた夏休み…もう、言わなくていいから、よかったぁ~笑)

ちょっと、油断すると、夏バテしそうですねッ!
私の日課は、毎日朝夕の草引き⁉︎草むしり⁉︎です❗️(かに刺されながら…汗ダラダラ~笑草との戦いです!」)草の生命力と根性に、脱帽~(≧∇≦)

そんな暑い中でも、気分転換になるのが、私にとっては、癒されるひと時であります自分時間❗️
ベルパステルアートタイム❗️

音譜パステルアートを描いている時❗️
ラブラブパステルルーム~☆レスポワール☆~で、パステルアート教室をしている時❗️
ラブラブ音譜ラブラブ








この夏に、ラブラブパステルアートラブラブ描いてみませんかビックリマーク

ヒマワリ季節のアートでも描いている夏のお花❗️


サンサンと輝く、太陽に向かって、元気よく咲く
ヒマワリひまわりヒマワリ

初めての方でも、簡単に描けます❗️










少し、うっすらと涼しげな感じに…
『~朝顔~』

🌺ハイビスカスもご希望があれば、できますよ❗️

幾つかのパターンの絵もお手本用に、ご用意しています❗️
一つ一つ、描く順に、描き方を丁寧に、お伝えさせていただいていますので、どなたでも気軽にかけるアートです❗️



リボン絵のサイズは、15センチ角の正方形❗️
リボン所要時間は、2時間❗️(ゆったりした時間で描ければと、思ってます。1時間半は、かかります。)
リボン参加費…2000円❗️
子供さんは、1500円(小学生の子供さんまで)❗️
リボン手ぶらで、お越しください❗️参加費は、お道具貸し出し、画材代全て込みで、させていただいています❗️


ベル夏休みなので、お子様と一緒に、お母様も親子で、気軽にいらして下さいませビックリマーク

ベルお一人様から、お受け致しておりますビックリマーク


【お申し込み、お問い合わせは、こちら❗️】
smileangel.m55@gmail.com (中林美保)
場所は、今治ワールドプラザのすぐ近く❗️
東村海岸公園のすぐ前❗️
海の近くの教室です❗️


《教室開催日》
7月29日(午後1:30~午後3:30)
8月1日(午後1:30~午後3:30)
8月4日(午前10:30~12:30 午後1:30~3:30)
8月5日(1:30~3:30)


お気軽に、お問い合わせ下さいませ❗️
必ず、お名前(お子様ご一緒参加の時は、年齢も!)と連絡先(携帯アドレス、お電話番号など、連絡が取れるようお願い致します!)
ご希望の参加日時と描きたいお花(ひまわり、朝顔、ハイビスカス)をお伝えください❗️
折り返し、ご確認メールで、場所を詳しくお知らせ致します❗️
よろしくお願い致します❗️


たくさんの方とこの夏、虹パステルアート虹を楽しみたいと思っています音譜音譜ラブラブ
ラブラブご参加❗️お待ちしておりますビックリマーク*\(^o^)/*