愛媛県今治市で、虹パステルアート教室虹
ドキドキパステルルーム~☆レスポワール☆~ドキドキをしています❗️
星キラキラ星スマイル天使天使の中林美保です音譜

7月3回目の土曜日も音譜嬉しいことに音譜
季節のアートを描きに、Kさんが、来てくれました❗️

久しぶりに、一緒に描くので、音譜楽しみにしていました❗️(o^^o)
毎回、自分で描きたいイメージをもたれて、来てくれています。
今日は、下書き(絵の構図を)を持参❗️
Kさんの中でイメージされた金魚のステンシルの型が、作られてました。
黙々と集中❗️
最初に描き方の説明をさせていただいたので、
私も自分の絵を描くことに、集中ー❗️(笑)
私も前回とは、違う感じで、描いてみようと…

で、出来たアートは、こちらです❗️


さて⁉︎どちらの絵が私のでしょう⁉︎(笑)
私は、今回もやっぱり、でっかい金魚になりました❗️(笑)(^◇^;)
Kさんは、繊細な金魚とひぶなが、品良く泳いでいます❗️
金魚に動きをもたせたい!ということで、ちよこっと!アドバイス‼︎
丁寧に仕上げられていました。



それぞれで、泳いでいる輪ができていて、ほのぼの~ラブラブ
可愛い黒金魚も‼︎
踊っているようにも見えますね~音譜





私は、今回も!やっぱり!ペットショップへ金魚を見に行こう❗️と思いました❗️
観察力が、自分には、必要と痛感❗️(^^;;
画像も見てみましたが…やっぱり、実物大見に行って、また、トライ‼︎してみます。o(^▽^)o



絵は、15センチ正方形のサイズの画用紙に描いています。
周りは、マスキングしているので、描いた後、そのマスキングテープをのけるのですが…
今回もわざと、ギザギザ⁉︎ガタガタに、のけて、和紙っぽくというか、風合い(味が出るよう)してみました。(失敗して、破れてるのではないんですよ~笑)

土曜夜市に、今度行ったら、久しぶりに『金魚すくい』してみようかなぁ~なんて、思いました❗️
いろんなパターンの金魚アート描くのも楽しいですよ音譜音譜
パステルアート教室に最初にきてくれたKさんと‼︎
久しぶりに、ゆったりとした時間、指👆クルクルできて、嬉しかったですラブラブ
音譜



まだまた、これからが、夏本番❗️
ヒマワリ夏アート❗クマノミいろいろあります❗️
また、いくつか季節のアートをブログにアップしますので、リクエストしていただければ、
単発で、お一人様からお受けいたしておりますのでお気軽にお問い合わせの上
お起こし下さいませビックリマーク

パステルアート仲間大募集中ービックリマーク