糖質制限中の味付けの話 | 意識低い系女子の徒然

意識低い系女子の徒然

意識低い系美容・ダイエッターのさいてょです。
スーパー糖質制限で体型が変化するのを見て爆笑しています。

糖質制限中、一番面倒なのが味付けの問題。

普段料理でめんつゆを多用しているという方も多いのではないでしょうか?
出汁をとって、しょうゆ・みりん・砂糖で味付け…は結構面倒ですよね。


そのめんつゆは糖質制限NG調味料。

でも、やっぱりアミノ酸がほしいんですよ。



この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!


牡蠣醤油、いいよなぁ…って、不覚にもこのモニター募集を見て思っちゃったんですよね。
絶対美味しいもん。

薄めるだけでうどんつゆになりますってそんな醤油があるかよ…どれだけ美味しいんだろう?




牡蠣醤油ってすごいなぁと、そう思いました。
いや、この商品がすごいのかもしれないけど。

だからこのモニターに応募しました。


同じ味付けになりがちな糖質制限中の料理を変えてくれそう。



私の地元は新潟で、多分新潟の方は知っていると思うのですが、栃尾の油揚げという分厚い油あげがあるんですよね。

スーパーで買えるんですが、普通のだししょうゆではあの油揚げの美味しさについていけないんですよ。


それを牡蠣醤油にしたら…と思います。




あとは、こんにゃくうどん。

麺だけで売られているものもあるんですが、うどんつゆって往々にしてみんな糖質が高いんですよね。


だから、それを食べる時のうどんつゆにも良いなぁと思いました。

まだまだ記事数のあまり多くない当ブログ、当選…は難しいかもしれませんが、一応応募してみました。

本当にほしいモニター品です。

試してみたいんですよね、どんな味なのかを。


そして試してみたらリピ…ですよねやっぱり。

アサムラサキ 牡蠣醤油 公式


モニプラさんの方にリンクがなかったので自分で探してきたんですが、上の公式通販サイトを見てください。

お安いんですよ。決してお高く無いんです。
試すために取り寄せるのは少し抵抗のあるお値段ですが、美味しいと分かってから購入するには十分お安いお醤油。

いや、決してお安くは無いんですが、十分出せるお値段ですよね?


モニター…当選するといいのですが…

当選発表まで、わくわくしながら待つことにしますw


END