楽しくできました♪(*^_^*) | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

先日のフォトリンク撮影会、
楽しく参加させていただきました!


まおちゃん♥ゆん♥あかりちゃん♥




優しいお姉さんモデルさんの
お二人、可愛いしカッコいいし・・

ゆんいわく
「サイコー」でしたラブラブラブ




モデルさんも
カメラマンさんも
マネージャーさんも
みんな明るくて

笑い声が絶えない、
素敵な撮影会でしたハートハートハート





大人っぽい間接照明ラブ





プレゼント、ありがとうございました
(´;ω;`)

クマ牧場(笑)



帰り道、歩きながら
それぞれのクマの役を一人で担って
クマ劇場、盛り上がってました笑い泣き




差し入れのシュークリームハート


サックサクで美味しかった照れ
ありがとうございました~!




初めての撮影会。

半分ガチガチ、
半分はっちゃけで

ある種「ゆんらしく」
楽しんで来れたと思います。



それもこれも、

カメラマンのみなさんballoon*
モデル仲間のみなさんballoon*
マネージャーさんballoon*
それに、応援してくれた
みなさんのおかげです!!



これからまだまだ
勉強、成長してかなきゃならない
ゆんさんですが、
どうぞあたたかく見守って
いって下さい~(*´ω`*)