にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡


テーマ:
フォトリンク撮影会
@アクアパーク品川



駆けつけて下さったカメラマンの皆様
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



楽しい一日を過ごせていただき、
大喜びのゆんさんでしたラブラブ



{BFCAA04B-DB13-4661-85D2-BCF5BC04B3FB}



この日は、
①午前中オーディション、
からの
②事務所レッスン参加、
そして
③マネージャーさんと一緒に
アクアパーク品川へ!!!



小さな身体で頑張りました照れ
、にしても、毎度
びっくりするくらいの体力。


撮影会終了後も、
イルカショー観て喜んでましたルンルン


{B28ABFE7-A5E2-470E-9FEC-24C60070F441}







さてさて、こちらもパワフル!
いつも笑顔で、かつ
アクティブに活動されている
紙切り屋さんのブログで、
撮影会の様子を紹介してもらえましたラブ




ブログでも書いてもらえてる通り、
紙切り屋さんとは
共通項がたくさんです。


ギターでも
紙切りでも、
憧れの眼差しで
紙切り屋さんを見ていますラブ



{5DAEB3A4-7B7B-4142-AA9C-2D8FAA3D81C2}




2人の合作


「ゆんが管理人の
水族館」


{2F0F382B-E2E8-4FA7-9A18-77F6B7F0EC78}


上下左右不問、
水の生き物たちの色んな物語が詰まった楽しい作品になりました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)




{66B505E2-D4B1-4B12-BFDE-9633BB9634B5}


大切な思い出ですハート



そして、大作を切り上げてきてもらえました!!!

お土産にいただいたこの作品キラキラ


{226D8F7A-FD6A-48BE-8998-B424D47A2621}

色々な素材を使い分けて、
「小杉ゆん」の世界を
表現してもらえましたラブ


一つ一つは精巧、繊細。
全体はほんわか


紙切り屋さんならではの世界ですね!!



しばらく目が離せませんでした拍手拍手



光の加減の難しい条件下でしたが、
工夫を凝らして撮っていただけました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{603D6A2C-F457-4F35-80E4-DC21C32E0850}


ありがとうございました〜!!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:

映画

「メサイア外伝 -極夜 Polar night-」


2017年6月17日(土) 劇場公開
全国順次ロードショー



{297D3534-6959-43CC-B988-6B7CDDF006EF}


ゆんさん、幼少期のシーンで
出演させていただきました!



先日試写会が行われたのですが
授業が有って、行けなかった〜(ノД`)


行かれた出演者の方から
いただいた情報では、ゆんさん
ちゃんと映ってたよ〜と♡
しかも、満面の笑顔で!(≧∇≦)





ゆんさんは幼少期のシーンのみですが、
さてさて肝心の本編!
かなりカッコイイそうですラブ

山口ヒロキ監督ですからね!




6月の公開がたのしみですラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れた頃を見計らっての更新が
じわじわ癖になると知った
今日此の頃。



おはようございます。
ゆんママです( ´ ▽ ` )ノ





ネタ、古いんですけど…




{E8FFE319-ADE9-4BEF-B091-B5241979DC0A}


セブンイレブンの
おにぎりのCMに
出てました(●´ω`●)



{21488501-D338-48EF-AB00-CB3A6A21ACD4}



センター起用、
ありがとうございます笑い泣き




大自然の中、
ランドセルしょって走りました!



{0752D984-3AE8-478F-BA54-2A5F617738B0}




そう言えば、
『爽健美茶』CMでも走ったし
ドラマ『ドクター調査班』でも
ランドセルしょって走ったし
先月撮影の某映画でも
やっぱり何テイクも走りました〜
🏃‍♀️💨



普段はめっちゃインドア派ですが
(´∀`; )




さ〜て、
ゆんッターの方は・・・












はい、showroom楽しんでます!




そして、つゆちゃんshowroom乱入の
頻度が高まっておりますガーン



以下、showroom内で
2人でお絵描きしてる時の会話
↓↓↓↓↓↓↓↓



つゆ「ここ、みどりでいい?」

ゆん「いいよ( ´ ▽ ` )」

つゆ「髪の毛はどうしようか」

ゆん「長くしようよ( ´ ▽ ` )」

つゆ「短くていいね?」

ゆん「いいよ( ´ ▽ ` )」

(このパターンで、2〜3ターン続く)





もうね、つゆさん、
ブラック企業の社長か!って
くらいの押しの強さを
見せつけてくれてますあせる

で、ゆんさんはと言うと、
言われるがまま。




面白いくらい対照的。
だからこそ仲良しなんだな〜
╰(*´︶`*)╯
と…しみじみ思っちゃいましたハート



つゆさん乱入すると
激しくなりますが、
ゆんさん単体だと何とも言えぬ
ゆるゆる感を醸し出して
配信しております爆笑



そう。
「眺めてると、ちょっと
ニヤけてくる」ルーム です笑い泣き



良かったら、遊びに来て下さいませラブラブ



{56668E43-F02C-480C-905F-C0480E24F918}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のやんちゃモデルから一転、
カメラマンさんでこうも違うのかびっくり
って感じシリーズ(笑)



としくん
に撮影してもらったお写真です!


{7186E213-C6A0-49A7-A99A-27042DFB415B}


あら、おしとやか(笑)


{CC6AFA75-DFA5-41D9-A153-4E820E8A9187}


あら、大人(笑)

{7BC65759-4B2D-4285-9E55-D47E7EB9E9AF}


この日は(この日も、かw)
とんでもなくハイテンションだったんだけど、としくんの腕でちゃんと作品になっていたのがビックリ😂


{7E76F4C1-5915-4F04-B70F-0B82BB3F7F41}




↓恋ダンス中

{BEC7591B-EBBD-4554-9E8E-E6CB6722ADBC}


{3FAB6B9C-C301-44CA-B2E9-B90CCFE9919F}


{E7D5906A-73D1-43CC-B007-E830706A5F03}



そして

ゆんさんが一番気に入ってるのが、
こちら♪



{D85D718D-05A2-4787-A125-E744E1CA3B39}

ネコ耳ゆんさん、
おとなしいバージョン!笑い泣き



って言っても、おとなしく見えるだけで
実際は、ご覧の通り
セットの窓枠から出たり入ったり
「さらばだ!!」とか言って
去って行ったり、
やりたい放題でした( ;∀;)



その中でシャッターチャンス
捕まえるって…としくん、
ほんと凄いです。
((((;゚Д゚)))))))



先週あたりから始めた
SHOWROOM のカバー写真にも、
使わせてもらいました!


{103D1639-8200-4191-A9A4-E4F5582116DE}



SHOWROOM 、撮影会と同じく
みなさん優く遊んでくれるので
楽しくて仕方ないらしいですラブラブ


SHOWROOM 公式アカウント
こちら
👇👇👇👇👇

{583DAE21-5EE4-48A2-AB8A-651CEF22ABD0}

昨日は、1000人超えて
その喜びを
ウサ耳で表現しておりました🤣



カメラマンのみなさん、
ファンのみなさん、
マネージャーさん、
事務所の仲間、スタッフのみなさん
みんなに支えられて、
ゆんは本当に幸せ者です
。・゜・(ノД`)・゜・。


これからも頑張って前進します!
変わらずゆる〜〜く
見守っていてください!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
とんでもなくお久しぶりです!
ゆんママです(*´∀`*)


ゴールデンウィークぶっ通しで
自営業働きづくめであります!!



とらさんのブログから
リブログさせていただきます




そうか…↑これはもう
半年弱も前のことになりますねびっくり

だーーーーい好きなとらさんに
撮ってもらった・・・
と言うか

遊んでもらった
時のお写真(^◇^;)


とらさんのブログにも有る通り、
前半はママが、通りすがりの迷子ちゃんの保護にあたっていたので
ゆんさんフリータイム笑い泣き


ゆんさんにしたら
今だ!!といったところでしょうね。

マネージャーさんの制止も
聞く耳持たずガーン

とにかくとらさんに会えたのが
うれしかったようで、
終始はしゃぎまくってしまってた
そうです💦💦💦


とらさん、ほんとに
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦


{27F764ED-4784-4BDC-8010-6692E75EA73E}


はしゃぎきって、
プレゼントももらって
「思い残したこと事は無し」状態のゆんさん。




この後、ママにこってり
説教されまして、😅
「はしゃぎすぎ自制キャンペーン」
絶賛実施中ですので
また、機会が有りましたら
是非!撮影して下さい♪
( ;∀;)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のフォトリンク撮影会にて

紙切り屋さんとの初顔合わせを
果たしました〜♪(´∀`)




紙切り屋さんとは、
いつかお会いしたい!!と
言っていながら
たぶん2年くらい
ブログのみの交流だったんですよね〜。



待ちに待った
はじめましてです!

{B1ADDB22-58B0-4B27-9F27-309DFD1FEA4E}

紙切り屋さんのギターを
持たせてもらいました!!

自分のギターとは
大きさもクオリティも
いろいろ違いの明らかな名機!キラキラ

なのに


フツーーーーに
ジャカジャカ弾いちゃって
この子ったらあんぐりうさぎアセアセ




{4BA9C7A6-CCA2-4433-B841-676E340B2EBF}


紙切り屋さんのミニコンサート

特等席で味あわせて
いただいちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート




{4E57A12F-862F-40C4-B056-41C1A98030C2}


いつも、紙切り屋さんのブログを見ると
ハサミと紙を持ち出してきて
チョキチョキ✂️
やってるゆんさん。


待ちに待ったコラボでの
作品作り、本当に
楽しんでいました・・・カナヘイ花




当日の様子は、紙切り屋さんのブログで
紹介してもらえてましたカナヘイハート



下矢印こちら




{F42C56BB-A185-4FF5-A275-E04DE7442321}


仲良しカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




そうそう!
仲良しと言えば!カナヘイピスケ




ふうあちゃんと、
久しぶりのご一緒でした〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{37486E36-5F30-459F-B651-00348BE175F4}

上矢印この日のスタジオの
目玉撮影スポット


コンビニ店内ゾーンで、
店員さんとお客さんの
シチュエーションでパチリカメラキラキラ





紙切り屋さん、
ふうあちゃん

ありがとうございました〜とびだすうさぎ2


楽しかったラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:

前回の、葛西臨海公園からの
ちょっと遡って…
同じくサトシさんに
SPP撮影会で撮っていただいた
お写真ですカナヘイハート




{9E85E096-77C5-4B9F-88E6-C6FB164320D4}



サトシさんのお写真、
いつもキレイで嬉しいカナヘイうさぎ



{504E57E3-0AF0-479D-940B-F98A856E56ED}


窓辺で、逆光の色合いが
幻想的〜(*´∀`*)

チューリップの赤が
イイ感じですねぇ…❤️


{0DEC91AD-260B-40B4-9CF4-D77BC82DE108}

ウサギさんに食べさせてるあんぐりピスケ




{1A60688D-80F6-496D-A6AE-C53568068653}



スタジオは、
渋谷のミモザハウスさん。


素敵なスタジオでした〜ラブ



スタジオは素敵なんだけど


ゆんさんは、ゆんさん。






はい


{D8136F24-398B-437E-AA1F-29D072091B0D}


ここから


{380406E7-E215-4BA4-8693-27E94651D4D7}


こうきて



{F12353F3-836F-4323-818D-C2441B09A9DC}



こう!





・・・・ってな具合で、
雰囲気たっぷりの中にも、
いつものゆんテイストも
忘れず盛り込んで
いただいてました(笑)



サトシさん、いつも
ゆんらしい素敵なお写真
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート





さて。今週の
ゆんッターは!













↑ハフィントンポスト日本版ニュース
ツインテールの日の画像集で

ゆんさんが載っててビックリあんぐりうさぎカナヘイびっくり


しかも、有名アイドルさんの中に
混ざってるらしい。
この8歳!ショックなうさぎ








↑こちらが、等身大の
・・いや、むしろ平均よりかなり
精神年齢幼い8歳。

撮影中に、突然
PPAP踊り出す動画です。笑い泣き

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォトリンク撮影会
@葛西臨海公園
 
 
 
第三部、サトシさんに撮ってもらったお写真ですカナヘイハート
 
 
 
もう、三回目のこんにちは♪のサトシさんだから???
集合場所での一枚も、早速イタズラ顔・・・・てへぺろうさぎ
 
 
 
 
撮影場所アピール。
この看板を隠さないよう、
後ろ(めっちゃ狭い)にまわりこんでいます。
 
 
 
この通りの左右は、桜並木だそうです。
春にまた来たいなぁカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
ベンチに座ってギターライブてへぺろうさぎ
 
 
 
 
からの、海辺に移動して・・・カナヘイきらきら
水面のキラキラと一緒に、
素敵に撮ってもらえました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レフ版持ってきまーすつながるピスケ
 
なんでもおもちゃにしちゃいますあんぐりうさぎ
 
 
 
公園⇔中州の橋の途中にある
「穴」。
 
往路復路ともに、
かならずここで脱線ショックなうさぎ
「穴シリーズ」写真多数です。。。。
 
 
 
広場でシャボン玉カナヘイ花
 
使ったシャボン玉セットもらって帰って、
つゆちゃんといっしょに大はしゃぎで遊んでましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
あっという間に一時間・・・・。
今回もいっぱい撮ってもらえたね~~カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
集合&解散場所の噴水前。
 
虹が見えて、喜んでました~カナヘイきらきら
虹をつかまえようとしてるゆんさん・・・
 
赤ちゃんだなぁ・・・・(^_^;)
 
 
 
↑サトシさんからドーナツいただきましたカナヘイきらきらカナヘイキャンディカナヘイきらきら
くまちゃんの顔が付いてて、超ラブリーで
写真撮る前にパクパク行っちゃったので、
かろうじてこの一枚だけ撮れました・・・・あんぐりうさぎあせる
 
かわいいうえに、めっちゃ美味しくて、
今度東京行ったら自分で買うんだと
言ってました~カナヘイうさぎ
 
 
 
 
サトシさん、今回もありがとうございましたカナヘイハート
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月22日(日)
フォトリンク撮影会
@葛西臨海公園


行ってきました〜カナヘイうさぎ




初めての単独撮影会で、
いつもご一緒のはずの
お姉さんモデルさんたちが
いないと言うのは、現場到着まで
本人的にピンと来なかったみたいです



{0163C377-B1AB-407E-B403-CB1FEFF340FF}


今回は屋外撮影なので、
衣装チェンジ無し。
荷物が軽い!!!


と言うわけで、
ギター持参しましたてへぺろうさぎ

{D7726135-63B0-4341-B309-697CA6B525EA}

↑撮影:マネージャーさん


行き帰りは自分でかついで移動したけど、
現場ではさすがに母が持って
ついて周りました〜ほっこり





第1部は、
はじめましてカナヘイきらきら
ベアトリーチェ長崎さん!




ベアさんの優しさ100%の笑顔で、
ゆんさんも
えへへ〜(´∀`*)ラブラブ



{5818B6EB-D890-4964-837B-EE16610A7AA7}

ほのぼの、にこにこの
一時間でした〜つながるうさぎ

ベアさんのブログでも、
早速紹介してもらえましたカナヘイハート



朝のシルエット
(フォトリンク撮影会 小杉ゆんちゃん)




長崎のお土産の
カステララブ
ありがとうございました〜♪

美味しくいただきましたカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日もバレエでご一緒だった、
お友達の杏ちゃんが表紙の
RONI最新カタログでーーすカナヘイうさぎカナヘイハート


{68B56338-CC9B-4695-A12F-94F02E97B213}


キャーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ほんとに杏ちゃんが…大泣きうさぎ



お互いが4歳のころから
一緒にモデ活してきた杏ちゃん。

{6219695D-DFD5-4B06-BE3D-B2CD55B68803}

↑あんちゃん                    ゆん↑




目標だったカタモちゃんになって、
ついに表紙飾っちゃったね〜ドキドキ

スゴイカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{CE92AEE2-A24A-4050-AC9D-7484CCA71BCF}


↑白のトップスが杏ちゃん💕
きまってる♪カナヘイきらきら






{19712EA7-FFFE-4102-8837-5A6F8D404936}


よーし。
ゆんも、がんばるよ〜とびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。