ピッとタッチ! | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

皆様こんにちわ(^O^)

1月もあっという間に半ばになってしまいましたねあせる

お正月気分は抜けましたか?

そして一昨日は成人の日でしたね!

新成人の皆さんおめでとうビックリマークございます(‐^▽^‐)

街中には晴れ着を来た人もちらほら・・・

艶やかでいいですね~音譜



さてさて、話は変わりますが

リフレでは最近電子マネーを利用される方が増えています(^O^)

お財布を出して小銭をジャラジャラ・・・と出すよりも

ピッとタッチするだけで済むので便利ですよね!

私もこの前使ってみたんですが

思ってた以上に便利でした(笑)

リフレで使用できる電子マネーはこちらになっていますヽ(゚◇゚ )ノ



良かったらご利用してみてヾ(@^▽^@)ノください