AKB新イベント開催中! | ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレスタッフブログ♪

ニコーリフレのスタッフが毎日交代でブログを書いています!
イベントやお得情報はもちろん、お店の舞台裏やスタッフの個人的なことなど、様々なテーマでお贈りいたします!

こんにちは☆

あかすりの千葉です('ω')ノ

今年もたくさんあかすり・ボディケアしましょうね!!(^o^)

そんなリラク部門では新しいイベントが始まっているのをご存知でしたか!?

知らなかったあなたは要チェックですよ!!(=゚ω゚)ノ







今しか受けられない、特別なコースをご用意致しております♪

ボディケアでは昨年のイベントで好評だった『ヘアキュア』が再登場!!

ツボ押しコースとヘアキュアコース、お好きなコースをお選び頂けます☆

あかすりでは人気のヘッドスパコースに、イベント限定シャンプー『LABOMO』を使用して頭皮の汚れもスッキリ!!



冬は乾燥しますよね…

お肌はもちろん、頭皮にも潤いを与えて、頭皮環境を整えましょう!!︎(^◇^)