ニコル地方、いよいよ来週 梅雨明け?!

らしいですが、ここ数日は 湿気が多く

不安定で、嫌~な感じのお天気が続いてます汗


でも、とにかく暑い!

ということで…



【7月17日(木)】

(なんとビックリ!タイムリーキラキラ笑)


昼間 急に思い立って、ニコルと川遊びへGO

先週末にシャンプーしたので、お水がキレイなマックス川は

大変助かりますぐー


なんだけど…あれ?


今までと様子が違ってました。あら

イチバン深かったところが立派な陸に!


上から見ると↓↓

私が思うに、今までは川底に枯れ葉が積もっていたので

それを解消するため、川幅&流れを変えたのかな? と。


という訳で、流れも以前より早くなった気が。。

↑は大袈裟ですけどべー

気合入れて進まなくても、オモチャが勝手に戻ってくるし笑


イチバン深いのは ここかな?


ま、ニコルは楽しそうだから いいんだけどいひひ


も、つかの間。

独り遊びに飽きちゃったのか、フラフラ~と 旅に出ては、茂みに潜む。

の回数が増えて来ちゃったので…


気分転換に場所移動~走る

去年?一昨年?までお世話になってたところへ♪


さ、仕切り直すよ~いひひ


…ライジャケ忘れちゃったので、立ち泳ぎ状態だけど汗

泳ぐのヘタでも、水遊びは大好き!なニコルにゃいさんきらきら!!

この夏も、元気に乗り切ろうね顔



お天気が心配だけど、今週末にも

また楽しい 楽しい川遊びの予定がおんぷ



多少の雨ならどうってことないけど…

ウチのニコルちゃん、カミナリ(や破裂音)苦手なので

雷雨・豪雨 には なりませんようにseiキラキラ




にほんブログ村