レイトショー楽しかった♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

久しぶりに友達とレイトショーへ。

映画館に行く前に
おしゃべりたくさんしたから
すっごく充実した時間を過ごせました。

私は友達が少ないから
最近家族以外の人と話す機会も
LINEすることも
ほとんどないんですよ・・・

会社では嵐の話はできないし
つい自分の事ばかり話してしまう癖を
治したくて、今の会社では
あまり喋らないようにしてるの

だから久しぶりに友達とおしゃべりして、映画を観られて本当に楽しかった♪

「忍びの国」今回も
ニヤケたり、ウルウルしたり
しっかりストレス発散できたよ!

無門と平兵衛が互角に闘い
ニヤリとするところ
無門の表情に人間らしい感情が現れた
ところが目を見てわかるの

本当にすごいなぁ〜

いろんな映画を観てきたけど
目で表現する演技を
ここまで見せつけられたことがないから
見るたびに感動しちゃいます。

好きなシーンいくつもあるけれど
何度観てもいいですね〜♪
「忍びの国」9回目
今夜もとても幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございましたおねがい

しかし、レイトショー見終わったのが23:20くらい。
興奮してか目もパッチリ
2時になっても全然
眠くないよ〜キョロキョロ
このまま朝になったらどうしましょ。
お盆休みだからまっいっか。