「インフェルノ」を観てきた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


{A1452226-2485-45D1-B432-96E382E6F599}

このシリーズは「ダビンチ・コード」から全部映画館で観ているので

今回もパパと
観に行ってきました。

21時過ぎの上映だったから
家族の夕飯もしっかり作って
食べさせてから
パパとデート♪


すごく面白かったですよ〜〜♪
宗教がらみ
有名な絵画
謎解きアナグラム
「信じるか信じないかはあなた次第」
そう言いたくなるのを
グッと堪えて(≧∀≦)
ドキドキが最後の最後まで続きます。

とにかく
この手の映画は私の大好物
有名な絵画に秘められた謎?
今回は書き加えられた謎だけどね。

怖いシーンが最初からいっぱいあったけど
なんとか大丈夫でした。

まだまだ続編できそうですね。
トム・ハンクスさん
今後も元気にどうか頑張ってください♪

今年はトム・ハンクスの映画
これで2作目だ〜〜。
素敵な俳優さんです。

これまたシリーズ2作とも観ているので
観に行きたいな〜〜。
ブリジットと一緒に歳をとってきたって感じがするもん。
主題歌を大好きなセリーヌ・デュオンが歌ってて
よく真似してたわ〜〜(≧∀≦)
あ〜〜懐かしい。