やすみだぁ~!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ボーナスだぁ~!

支払いだぁ~!

銀行へGO!!

残りは嵐コン代でナッシング~!!


ってことで

今日はお休みしたニコです。


こんな時間でもPCで

遊んでます(笑


楽しいし嬉しい。

休みって本当に嬉しいねぇ~


おまけに

今日は一日、大ちゃんが日テレジャックですって!!

お昼ごろ友達とのランチが入っていますが

午前中に朝一で銀行へ行けば

それからは日テレに釘付けよん♪


今からワクワクしています。

マジでアイドルに恋をする主婦です(爆

でも・・・

今日は大切な日。

パパの誕生日なのだ~!!

おめでとう!!


甘いものを食べない!って

頑張っていたけど

今日は特別だから

ちょっとだけ食べる。


パパは今日で42歳です。

同い年のため、ほんの数ヶ月だけパパが年上になります。

ニヒヒヒヒ~にひひ

妙に嬉しい私。

今年は後厄。


本厄の時にお祓いをしてもらっているので

大丈夫だと思いますが

今年一年、パパにとって良い年になりますように。

病気もこのまま落ち着いてくれますように。

交通事故には遭いませんように。


と、今年もいろいろ祈って過ごすニコでした。


パパが元気でいてくれるから

今、アイドルを追っかけていられるんだもんね。

パパが仕事を頑張ってくれているから

いつもボ~ッとして、おバカな私でいられます。


本当にありがとう、パパ