こんにちは~!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日は一日嵐の大ちゃん祭~!!
朝からDVDずっと動きっぱなしです。


深夜ドラマ「0号室」は名古屋では放送されないけど
ユーチューブですぐにUPされるので
見させていただいてます。
即ダウンロードして~四話終了したら

DVDに焼くつもりです。(^ω^)ムフフッ
ぬかりはないでしょ。

好きになるとトコトン夢中になる私ですから~
最近パパも呆れていて
そろそろ怒り出しそうで恐かったりします。

ドキドキ(^_^;)

毎日、仕事と家事を頑張っているから
許してもらえないかしら~


さて、嵐祭りで忙しい中

パパは今日映画へでかけます。

マイケルジャクソンの映画ですよ。

私も一緒に観ようかどうしようかと

迷っているところ・・・・・

子どもたちは全く行く気ゼロだから~

久しぶりに二人でレイトショー行ってこようかな。

1000円だし。。。

でも~私は井上真央ちゃんの映画も観たい・・・

しかし、世界のマイケルも捨てがたく・・・

そんなわけで

前売り券はパパだけ購入。

ニコはまだ悩んでいる。

隣に座れなくても行くべきか・・・

う~ん

う~ん

う~ん

決められな~い!!

どうしよっかなぁ~


私は行こうと思えばいつでもいけるから~

今日はおとなしくお留守番していようかな。

と、なると

パパのいない夕食は

何にするべきか・・・・

それが問題だ。


白菜と豚肉の煮物でいっかな。


今日は意外と早く決まったぞ~。

よし、そろそろ作り始めるとしますか。


大ちゃん出演番組見ないといけないので・・・(笑

そうなると家事もササッとできる

私は本当に「うつ」なのか?(笑

それぐらい嵐パワーは凄いって事で・・・

ではでは。