すっかり

食生活が変わってったよ。
 
 
こーも好き嫌いが多くて
食べれるモノに限りがあると・・・、
食生活が偏るわけ。
 
周りの人が言うことにゃ
「にこさんは、職員食堂で栄養課の作るご飯を食べた方がイイ」
とな。
 
うん。
あたしも そう思う・・・。
 
が、
そーしないのは・・・。
 
嫌いなモノ
お金払ってたって食べ残すであろうモノ
休憩室でみんなと食べずに
わざわざ一人で食堂に食事に行くだなんてこと・・・したくないはい
 
 
 
それでも食に一応のところ気は使っていて・・・
食生活を改めるべきとは思っている。
 
 
で。
 
ここ最近、
食べているのは大好物のとうもろこしトウモロコシ
 
胚芽部分にはビタミンB群を豊富に含み、
ビタミンEやカリウム、カルシウム、マグネシウムなどを
バランスよく含む栄養価の高い野菜だっていうし。


ヒゲは利尿作用の薬効もあるそーだ。

 

貧血予防に効果のある鉄分や葉酸なども豊かだそーで、

・・・とうもろこしトウモロコシ良いこと尽くめじゃ合格

 

 
そして、
麺好きなあたしが選んだのは・・・フォー。
 
ラーメンやスパゲティが大好きなあたしからしたら、
せめてものフォーなわけ よププッ
 
 
方法が違うだろーってことは 言いっこなしよブタ 
 
 
 
でもって、フルグラ矢印
{7AF3B9B7-940E-4C3F-BC54-D5BC1CAF72D3}

 

これも・・・気休めへへ

 

 

ごちそうさんクローバー