職場の同僚に

「にこさん、恋すればいい」と言われ・・・。

 

20年以上の付き合いになるママ友からは、

「にこさん、恋しな」と勧められる・・・。

 

 

あたしに何かが足りないのだろうかスネるおやじ。

 

 

恋する女でいることを避け続けてきた今、

恋するだなんてことに なんの興味も魅力も感じられねーよ。

 

 

いまさら、

惚れた腫れたのめんどくせー感情に

振り回されるのはゴメンなわけはい

 

 

ただ・・・。

 

テレビの中のあの人にポッ

遥か昔の懐かしいあの人にもポッ

 

そんな気持ちはスルーして過ごしてきたっていうのに・・・。

 

やっぱ

あたし・・・ヒマそうに見えるんだな。

 

実際、ヒマなんだな。

 

 

 

子どもたちが離れていった今。

 

「にこさんは、楽しんで子育てしていたんだね」

と、

過去形で言われるのを寂しく感じる お年頃y’s

 

 

なにか熱中できるものに巡りあわなければ・・・。

 

 

そろそろ 引き寄せてみやがれ花