いただいた、
名の知らぬ(教えてはもらったけど・・覚えちゃいないちーん
柑橘系の果物はジャムにした合格
 
あまりにもちょびっとしかジャムにならなかったから、
パウンドケーキに混ぜ込んでみよーと思ったわけ。
 

我が家、

焼き菓子に使う材料は切らすことなく常備している2

 

卵にチョコに砂糖にアーモンド粉にベーキングパウダーに

レモン汁にバターに・・・そして小麦粉。

 

いつでも思い立った時に取りあえず何かしら作れるようにと、

これだけは揃っていたはずだった。

 

 

その小麦粉が無いだなんてこと想像だにしなかったんだ汗

作りだしてから、無いことに気付いたんだもの。

 

 

持ちだしたのは下の子だろーが、
材料を確認もせずに作りだしたあたしが悪いy’s
 
 
もうすでに、バターに砂糖と卵まで投入。
いざ、小麦粉をって時に無いっつー事態aya
 
 
そーさ。
買い物に行ったさ。
作ったさ。
無事、焼きあがったさ矢印
{4DE9B443-E399-4B4E-A0B7-FB0A3E01EA3C}
 
 

当たり前に有るもんだと思ってた。

 

けど・・・

もう、こーゆうことさえも違ってる。

 

 

それならそうと、日常の変化までも楽しめ花