毎日の食事のメニュー、

考えること自体を放棄しだした 今日この頃・・・ププッ

 

 

包丁を使うことが減ったのは、カット野菜を重宝してるから2

 

大皿盛りにすることで、洗い物も減らせたしグッド

 

 

見た目重視っつーことは、全くもって無くなったy’s

{A1A31EC7-94AB-4AAD-AC93-3ED18345842B}

あたし一人分の食事くらい

腹の足しになればいいんじゃね感満載っすはい

 

 

 

これだもの。

 

一人分でもお弁当作りを止めるわけにはいかないっす。

 

あたしの食生活

下り坂の如く落ち目になるのは目に見えているもんで、

無理やりにでも 人さまに御見せできる機会は作っておこープッ

 

こうでもしなけりゃ・・・汗

 

 

でもね 職場の同僚ナースらが、

コンビニ弁当食べてたり

カップ麺食べてたり

おやつのアイスを食べてたり・・・してるのね。

 

あたしったら、どうしたってそそられてるフフッ

 

 

たまにはカップ麺を職場で食べてもいいんじゃね。

 

いまのあたしにとっちゃー

家で麺すする方が 哀愁漂うってもんだぜ。

 

っていってるのは、

正当な理由を探してるっつーわけだスネるおやじ。

 

 

 

言い訳してんじゃねー花