極々かる~い知り合い程度のお仲間。


久しぶりにロッカールームで会ったのに、あたしの勤務を知ってか知らずか

「にこさんにパンを焼いて持ってきたの。 食べてね。

今朝焼いた焼きたてだから。」と。


まあ なんてうれしいことありがとう



「また焼いてくるから、次の勤務教えてね。」と。


えー。いいのマジ・・・・?

焼きたての手作り食パン、また食べさせてもらえるのぉワクワク



だなんて喜んだのも束の間・・・。


「次は250円ね。」と。



なんでだ顔



1回たりともパンを要求したことはない。


「作ってきて」とか「持ってきて」とか「ちょうだい」なんてーこと、

あたしから言ったことないのに だ。



何故あたし、お金要求されてんだ・・・ウーン・・・




我が家の下の子に、コトの顛末を話して聞かせたニヤリ


我が家で作る手作りお菓子は、

あたしの職場の差し入れにも 下の子は友達や塾長にも持っていく。


下の子「友達がおいしいって言って喜んで食べてくれることがうれしいのに。」



そーだ そのとーり花