昨晩 見たドラマは、ほんの数話前から見出したもの。


興味を持ったのは、医療が絡んでいるからかなのか・・・ん?




今朝、マブタ目が重くてびっくりした。


左右かたちんばになったマブタ。


原因は・・・、そうピン!昨日のドラマで泣いたからだ。


そして、右が異様に腫れたのは、

きっと右下にして寝こけていたからだろう反省!




朝、このマブタで出勤した あたし。


・・・顔も・・重い焦る



周りの反応は・・・、そーねウンウン びっくりするわよねプッ


ナース「にこさん・・・。どうしたの? その目?」

って、顔を合わせる同僚達に当然のよーに聞かれるわよねヤレヤレ・・・


ドラマ「流れ星」を見たからよ って答えよーものなら・・・、


ナース「・・・? 何処で??」

ナース「ドラマ見たけど・・・、泣くとこあった?」



だ か ら、


主人公健吾が、契約結婚した梨沙の兄と対峙するシーン。

「あなたが僕の立場だったら、妹を差し出しますか?」と 

兄妹という同じ境遇を突いてきた 兄修一に、
「僕は妹を苦しめたりはしない。」

「梨沙は、あなたと一緒にいても幸せになれないと思います。」

と言った健吾。


兄の存在で苦しめられている梨沙を想う健吾の気持ちに

パチパチパチパチぱちぱち


このシーンで、やられましたフフッ


こっから先は、涙腺崩壊でやんすエヘン!



じわじわと、効いてるのよんクローバー