ピーンときたピン!


何かあるだろーことは・・・ウーン・・・




定期テストを数日後に控え、

勉強するからと自室にこもる事が多くなった下の子



家族の誰もが目に触れることが出来るよう

居間に置いてある下の子のケータイ携帯を、

自分の部屋に持って行きたがるもんだからあ~



下の子「ケータイに入っている曲が聞きたいのくまった…」って言うけれどん?


怪しい・・・むかっ



あたしが どう言ったって、自ら白状するよーな下の子じゃないもんで、

こりゃ あんたのシッポをつかむしかあるまいフフッ




で、

つ か ま え たジー



アクセス制限カスタマイズ設定してあるはずの下の子携帯


保護者しか知りえない リミットパスワードを見つけやがった反省!



こりゃあ、鬼の居ぬ間に家探しでもしたんだなガーン



で、勝手に設定解除して登録したサイトを見てみると・・・目


ありゃりゃ焦る


そっち系・・・NG




あなたのケータイ携帯

何回目だかの没収と相成りまして・・・お茶



そろそろ 懲りても いいんじゃないかい花