レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから


そんなには たまらない。

毎日とまではいかないが、それなりに片付けてるからGOOD


今日の買出しおっかいっもの~♪は、某スーパー2ヵ所。

それ以外にも 銀行やら郵便局やら転々と・・・お出かけする棒人間



たまったレシート類 振込み用紙、
お財布の中で束になるわけで汗

こーいうの、ちょいとゆるせないのねイライラ

だから、荷物の片付けとレシート類の片付けは、セットでグー

で、お小遣い帳メモに記入したら、ゴミ箱へゴミポイ



かなりアバウトな感じだけど、
かれこれ10年以上 いちおー記入はしている小遣い帳コチラ

徒然なるままに-101125_151256_ed.jpg

ただ・・・見直さないから、何の役にもたってない・・・

毎月ごとに収入と支出の勘定は しているみたい。
けど、決算が合ってるかどーかは・・・不明ププッ



この際、記念ってことでいいのだ花