あたしがレジの前に並んだ時カート


会計が終わったオナゴに語りかけていたレジのおばちゃんが、

あたしに「すみません」との言葉を残しえ?


申し訳なさそに あたしの前から姿を消した・・・は?



おばちゃんの向かった先はGO!!


会計の済んだ商品をレジ袋に詰めている 

下の子と同年代の子を連れた あたしと同年代位の女子の所。




そーね・・・、

レジおばちゃんを はんなりサンとしようピン!


で、お客の方は プリ子サンとしてみるかピン!




はんなりサンがプリ子サンに謝っている。

「先ほどは申し訳ありませんでした汗」 と。


プリ子サンは、はんなりサンの顔も見ず ご立腹いかりの様子。



さっきレジに来たばかりの あたしには、

その詳細は皆目見当つきませぬ?



が、その内容はというと・・・、

レジの順番のことで 揉めてるらしい焦る


許す気のない プリ子サンは、声を荒げて威嚇してあせる


平謝りの はんなりサンは、

「店長を呼びますので・・・」と後を追う。



その一部始終に釘付けの あたしと下の子



・・・ちっせーなぁため息 ハァー・・・。




レジ前で、しばらく待ちぼうけをくらった あたし達。


置き去りになったショッピングカートカートを片付けてみた汗




はんなりサンとプリ子サンが去ったあとを、

遅れて付いて歩く あの連れてた娘さん・・・。


大きくなーれ花