11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中
本文はここから


いいえno
食べませぬスミマセン

基本、お菓子は滅多に買いませんのでマジかー

何某かのイベントがない限り、
ポッキーにしてもプリッツにしても亜友未


あ・・・ひらめき電球
カールカールは別物としてくだされ( ゚ ρ ゚ )はふん


で、本日のオヤツは・・・

徒然なるままに-101117_125728_ed.jpg
ホットケーキミックスで作ったカップケーキグー

ココアとチョコスプレー投入。

甘味がちょいと足りないかなぁ・・・うーん

でもまあイイやあらまっ!!




最近、
100均ショップダイソーに 洋菓子用のカップが見当たらないのよね。

なぜかしらはてなマーク

割りにあわないのかしらん顔

今は もっぱら、
お弁当売り場に置いてある紙ケースを使用中。


パウンド型なんか重宝していたのになぁ汗


こーゆうことで 作る気が失せちゃうのよね花