冷やしぜんざい(^_^*) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは(*'▽')
お盆の渋滞が始まってますねあせる
暑い中なので十分に気をつけて
移動してくださいね♬
 
さて今日と明日にかけまして
カフェnikoでは限定になりますが
夏らしく冷やしぜんざいをご用意しています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ  
 
{03E3C05D-C74E-4974-94D3-5BBBC76CC844}

冷やしぜんざいの中は

手作りの小豆と抹茶の寒天と

そして大きさが様々なんやけど

白玉粉も入れてます♥(。→‿ฺ←。)キャ

 

冷たく冷やしてますので

是非~暑い日に

召し上がってくださいねウインク

 

それと・・・

 

{14DBB624-E920-47E5-9013-8A2C064181CE}

 

こちらは

ほうじ茶を炒って

細かく擦ってケーキにしましたてへぺろ

 

ちょっとだけ手の込んだ

おもてなし~です(笑)

どうぞ味わってくださいね♬

 

そしてお盆までお店の営業も今日と明日と

なってしまいました汗

 

13日から17日までは

お休みとなりまので

ご了承くださいませ<(_ _)>

 

暑い日が続いてますので

体調崩さないように

気をつけてくださいねウインク

 

{107BC6F2-5308-43B4-9CEE-4488D6604F39}
 
涼を求めて
こんな景色見るのもいいかもやね~ラブラブ!
 
 
今日も皆さんにとって
笑顔あふれる一日になりますように☆
 
いつもいつもありがとっ♡