本日のケーキとお知らせ★ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは(*'▽')
毎日暑いですねあせる
8月に入って初めての更新と
なってしまいましたショボーン
 
先ずはお知らせからです!
カフェnikoのお盆休みは
8月13日(日曜日)から17日(木曜日)まで
お休みとさせて頂きます。
少し長めのお休みとなりますが
ご了承くださいませ<(_ _)>
 
さて本日の日替わりケーキは・・・
 
{29D52895-F88F-4B6F-BD4D-73292456C7CB}

山梨産の桃を使って

桃ロール焼かせてもらってます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ  

 

それと・・・

{F91A123C-749B-4E99-9786-18E51C88BB35}

 

淡路のブルーベリーを使って

ヨーグルトムースをご用意してますので

是非~お立ち寄りくださいませ♬

 

 

最後は景色が最高なところから~
かなり暑かったけど・・・
爽やかな風が心地よく感じました♥

 

 

 

{E204DDF4-916B-4842-8561-B73F97360083}

 
そして週明けから台風5号が気になりますねえーん
どうかあまり被害のないこと祈りたいです!!
 
今日も皆さんにとって
笑顔あふれる休日になりますように☆
 
いつもいつもありがとっ♡