今年のバレンタインは? | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんばんは♪


今日もお疲れさまです!


今週の日曜日はいよいよ

バレンタインですね♥(。→‿ฺ←。)キャ


今年は皆さんはどんなチョコにするのかな?



カフェnikoでも今年は何にしようかなと

思いながら先日から試作してやっと

出来上がりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤ


☆お知らせです!


今週の土曜日(13日)日曜日(14日)

二日間に渡りまして限定で飲み物

ご注文の皆さんにチョコ1個を

プレゼントさせて頂きますラブラブ






さてさて~

こんな感じで出来上がったまん丸チョコですw


中身は当日のお楽しみってことで

ヒミツにしとくね~♥(。→‿ฺ←。)キャ




こんな感じでチョコをかけていきましたょ~


是非~皆さんに味わって欲しいので

お立ち寄りくださいませ♪



そして昨日はブログでお友達のShogo さんファミリーが

七福神巡りに来ててお店まで足を運んで頂きましたw





お土産に頂いたのが

地元の和菓子屋さんのお饅頭です。

珍しいゴマの最中も美味しかったですょ~




そしてこちらは心の友でもある智ちゃん からは

こちらも地元のお饅頭とバウムクーヘンです。

バウムクーヘンは期間限定で焼いてるらしくて

しっとりとしててとっても美味しかったです~



まだまだあるんだょ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ  



こちらは高野山のお土産にと

頂いた生麩の笹巻きあんぷです。




実はねこの和菓子を食べたくて・・・

ずーーーーーと願ってたら昨日ね

届けてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ



生麩とは思えないくらいモチモチなんです~

餡も優しい味でこちらも美味しかったです≧(´▽`)≦




今日は2月9日

福(ふく)の日なんですね~

ワタシにとって毎日が福の日みたいですo(^▽^)o


ほんとに皆さん色々ありがとございました♪



夕方から寒さも増してきましたね・・・

今週は気温差が激しいので

体調に気をつけてお過ごしくださいね。



明日も皆さんにとって素敵な一日に

なりますように☆