受講生さんの嬉しい変化~♪ | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)

 

こんばんは~

 

幸運カウンセラー 城市奈津子(にこちゃん)です。

 

 

 

 

今日は


受講者さんの物件探しに同行して


一緒にお部屋を見に行ってきました~o(*^0^*)o

 

 


それがねぇ~~~

 

 

 

にこちゃんのサロンと


スープの冷めない距離~(*^m^*) 

 

 


数か月前から継続して


自分のヒーリングサロンを

 

オープンしたいという方の

 

サポートさせていただいているのですが

 


なかなか思うように

 

希望するような物件が

 

見つかっていなかったのです。

 

 

 

というか・・・

 

 


いざ


個人で開業しようと思うと

 

戸惑いと言いますか


怖くなると言いますか・・・。

 

 

 

 

でも今日

 

 


話の流れで

 

一緒にお部屋を見に行くという

 

楽しい流れになったのです~(*^^*)

 

 

 


『 決 意 』 と 『 覚 悟 』 と 『 行 動 』~♪

 

 


行動して

 

風をおこせば


追い風が吹いて

 

色々なことがスムーズに

 

運ぶのです~~~♪

 

 

 

これからが楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

それからね~

 

 

 

オープンハートセミナーが終わって

 

2日目の今日

 

 

気持ちの変化があったと

 

ご報告をいただきました~♪

 


↓ ↓ ↓  ここから  ↓ ↓ ↓


にこちゃんへ

こんにちは。
先日、オープンハートセミナーに参加した〇〇です。

 

今までにない気持ちの変化があったのでご報告です!

 

オープンハートセミナーの翌日、
上司にちょっと注意されたのですが、

 

今まではすごく落ち込んだり、
反発する気持ちになったんですけど、
すごく冷静に聞ける自分がいたのです!!

 

それから、
上司からもっと個性を出したら良いと
言ってくれてたのですが、個性って何よ!って
怒った気持ちになってたのですが、

 

これも私のことを
理解してくれようとしてるんだなって
受けとめられたんです。

 

教えてもらったことを話を聞きながらやってました。

正直、自分の何がどう変わったのかが分からず、
逆に戸惑っています。笑

 

でも、良い方向に変わったのは、間違いないと思います。

 

きっとこれは、セミナーとか受けて
実際に変わらないと分からない感覚なのだと思います。

 

今まで色々なセミナーに出ても変われている実感がなく、
不安だったのですが、全部意味があったなと思います。

 

にこちゃん、本当にありがとうございました。
これから、もっと生きやすくなるように、頑張ります。

 

また、セミナー参加しますね!
会えるのを楽しみにしております。

 

 

~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~


にこちゃんがブログに書いて良いか

メールしました(*^^*)


~~~ ☆ ~~~ ☆ ~~~


こんばんは。
メールの返信ありがとうございます。

ブログへの掲載、大丈夫です。

 

少しでも同じように
悩んでる人のお役に立てれば嬉しいです。


私は何回もセミナーに行くことが、
変われてないことなのかなって、不安だったのですが、

 

にこちゃんもセミナーに色々と行ってることが分かって、
それも良かったです。

 

セミナーはリセットする場だったり、
セミナー自体が楽しい場だと思えました。

 

なので、これからもよろしくお願いします。

 

次は、恋愛面でも
嬉しい報告ができたらいいなぁと思います。

 

ぴったりのタイミングで出会えると思えるので、
焦る気持ちもなくなりました。

 

ではでは、
また嬉しいことがあったらメールします!

 


↑ ↑ ↑  ここまで  ↑ ↑ ↑

 


わぁ~い♪


わぁ~~~いo(*^0^*)o


みんなの変化が嬉しぃ~~~o(*^0^*)o

 

 


これからも


お役にたてるように


みんなの応援を続けていきますね~~~♪

 

 


ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 


~~ ☆ ~~ お知らせ ~~ ☆ ~~
 
 
今の生活にチョイ足しで運気UPして夢が叶う♪

恋愛・結婚運アップセミナー ☆ 大津
 
【日程】10月29日(土) 
 

金運アップセミナー ☆ 京都
 
【日程】11月3日(木・祝) 

詳細・お申し込みは下記URLからお願いします。
http://ameblo.jp/niko-niko-egaonowa/entry-12209733347.html
 

 ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~
 

琵琶湖で観光気分な
貸切船上クルージング特別セミナー開催~♪
 
10月30日(日)
14:20出港/16:30終了予定
 
結婚相談所さんの主催ですが一般の人もOK♪
 
参加費が3000円って~~っ!!!
 
クルージングもできて
こんな金額って信じられない~o(*^0^*)o

観光気分でお気楽にご参加くださいね~♪
 
詳細・申し込みは下記URLからお願いします。
http://scb-party.com/scb_party/#party-439


 ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~


11月6日(日)10時~16時

ワンコイン癒しフェア@西宮


ワンコインで10分セッション~♪

にこちゃんに会ってみたい人
大・大・大・大歓迎です~o(*^0^*)o


お知らせまで少しお待ちください(*^^*)


 ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~

 
理想のパートナーを引き寄せるための
特別な時間~♪
 
11月20日(日) ☆ 東京
 
理想のパートナーと出逢い・結ばれる♪
ための 引き寄せセミナー
 
理想のパートナーと、幸せな結婚生活を
『引き寄せ』を活用して実際に引き寄せた
岸本 丈さんとのコラボセミナー開催します♪
 
実際に引き寄せを成功させて
理想のパートナーと出会い
幸せな結婚生活を引き寄せた本人から
どのようなことに気をつければ良いのか
今、何をすれば良いのかを
具体的に教えてもらいましょう(*^^*)
 
そして
何がブロックになっているのか??
発見して手放しましょうね~(*^^*)
http://egaosaku.net/risouhikiyose