日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(^^)  笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は幸せに夢を叶える宝地図で夢を叶えること・レイキで癒すこと・エネルギーマスターで 手放すこと解放すること、そして新しい自分に出会うことをお手伝いをさせていただいています(^^) 


テーマ:

 

私たちは

 

 

人生と言う階段を

 

 

一段

 

 

一段

 


また一段と

 


上っているの。。。

 

 

 

 

 

 

生まれてきてから

 

 

今までに

 


何かを経験し

 

 

何かを気づき

 

 

何かを学んで

 

 

 

 


一段

 

 

一段

 

 

階段を上っているの。。。

 

 

 

 

 


今が何段目かは

 

 

わからないけれど

 

 

確かに上ってきていたの。。。

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 


誰かが自分よりも

 

 

もっともっと

 

 

進んでいるように見えたとき

 

 

 

 

自分なんてって思ってしまって

 

 

 


今まで頑張って上ってきたことさえ

 

 

無かったことにして

 

 

スタート地点に戻ろうとするの。。。

 

 

 

 

 

ねえ。。。

 

 

 


誰かと比べるの


もう終わりにしませんか??

 

 

 

 


あなたは 

 

あなたの階段を上るだけで良い。。。

 

 

 

 


あなたの階段と

 

誰かの階段は違うの。。。

 

 

 

 

 

一人

 

ひとり

 

上っている階段は違うの。。。

 

 

 

 


あなたが頑張ったことを

 

誰かに認めてもらうのも

 

大切かもしれないけれど

 

 

 

 

自分で自分のことを


もっともっと

 

認めてあげて

 

褒めてあげてほしいなぁ~。

 

 

 

 


あなたの一番の応援者は

 

あなた自身なのだから。。。

 

 

 

 

 

あなたが

 

あなたらしく輝けるために

 

 

 

今まで頑張ってきたこと


今までに気づけたこと


今までにできたことを


思い出して

 

 


いーーーーっぱい


いーーーーーーーーっぱい

 

褒めてあげてくださいね(*^^*)

 

 

 

 


よく頑張ってきたねぇ~~~。

 

 

気づく事ができて えらいねぇ~。

 

 

○○ができた私って えらいっ!!

 

 

 

って。。。

 

 

 

 


あなたが


あなた自身を認めてあげるほど


褒めてあげるほど


あなたの魅力は


光輝いていきます(*^^*)

 

 

 

 

 

あなたが描いている


未来の幸せなあなたは


きっと今より輝いているはず♪♪

 

 

 

 

 

望んでいることが叶ったから

 

輝くのではなく

 

 

 

 

輝いているから

 

叶うのかもしれないですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

さぁ!!

 

今から輝きを強化しましょうね~(*^^*)

 

 

 

 

 

~~ ☆ お知らせ ☆ ~~

 
 『 愛され 花嫁 養成講座 』
 
  ~ 幸せな未来の つくりかた ~
http://egaosaku.net/salon-Seminar
 
理想のパートナーと出会うために
理想の結婚生活ができるように
今の状態を未来に向けて整えましょう♪
 
 
前期と後期と分けようと思いましたが
 
後期のお問合せが多かったため
 
一年分の予定を
 
ぜーーーーーんぶ
 
お知らせさせていただきます(*^^*)
 
 
2017年が
 
今までと違う年になるように
 
一緒に未来を創りましょう(*^^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)