今のままで大丈夫ですか~?? | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)


こんばんは~

幸運カウンセラー 城市奈津子(にこちゃん)です。





幸せなことを考えて


はぁ~幸せだなぁ~


って


思っていると


幸せな気持ちが増幅されます(*^^*)






楽しいことを考えて


うわぁ~楽しいなぁ~


って


思っていると


楽しい気持ちが増幅されます(*^^*)







イヤだなぁ~と思うことを考えて


イヤだ!! イヤだ!!


って


思っていると



イヤだーーーーーっっ!!


って


イヤな気持ちが増幅されます(*^^*)







怖いよ~ということを考えて


怖い!! 怖い!!


って


思っていると


もっともっと怖さが増幅されます(*^^*)






不安なことを考えて


不安だなぁ~ 不安だなぁ~


って


思っていると



不安な気持ちが増幅されます(*^^*)






どれが良いとか悪いとかはないけれど





あなたが


今、感じている感情は


過去にあなたが


増幅させたものかもしれません。






今のままで


大丈夫ですか~??





あなたは


これから


どんなことを考えて


どんな気持ちを味わいたいですか??