獣武器ストレートキャンペーン | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

こんばんわ、すっかり朝方が寒くなりましたね、布団から出るのがつらいつらい、にゃえもんです


なんかストレートキャンペン始まりましたね~、ってことで武器がない私としては願ったり叶ったりなキャンペーンです


さっそくチャレンジしてみました!


購入したのは獣両手剣


1→2→3→4→2・・・はい、もうやる気無し><


まぁせっかく金槌も買ったし何か叩こうかな~と思い、リペアで虹+6を復活!残骸をキープしてて良かった^^


そして・・虹6→4・・・


この時点でやめとけば良かったんだよなぁ~


意固地になった私は更に鍛錬を続けます


祓+5→3→4→5→3→4→5→3・・・


運営さん、もう勘弁してください><ここ最近金槌けっこう使ってるんだから+7くださいって言ってやりたいぜ、ドロロンに!


はぁ~当分はハウリング5で頑張るよ、なんか・・・今こうして久しぶりにブログを更新してるわけですが


ふと思ったんだ


「キャバクラでモエでも入れてた方が有意義に使えたんじゃないか」ってね



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

けどまぁ過ぎたことを悔やんでもしょうがないか


っつか・・・めっちゃ暗い内容になってしまった


久しぶりの更新がこんな内容じゃ、読んだ人はひくだろな(笑)


よし、次回の記事は明るく行こう、そうしよう


ってなわけで今日はもう寝ます


ではまた~