熟練上げは辛いが効果はある | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

寒い寒い、今週の土曜も仕事なんてやってられねーぜ、にゃえもんです


最近はジャガ育成に時間も金も使いすぎて、どっちがメインなんだか微妙な感じになってます


さて、先週の日曜の深夜に、某ちょ○っとねさんの、タイマン練習に参加させて頂いたんですが(もちろん全敗)、そのときにあるアドバイス的なものを頂きました


そう、それがタイトルにある熟練です!


というわけで上げて来ましたよ~、場所はシャナンタのEASYモードで



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

↑がスタート時で、1時間半くらいやったのかな~



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

80近くまで上がりました^^


熟練上げはめんどい・・だがしかし!


その結果は、mobに対しての攻撃力が上がった気がする、POT回復量も増えた気がする、キーボードの「C]の字が薄くなった気がする・・へへ


ってな感じでした、そして、今はレベルが49に!


ジョジョにオラオラ・・じゃなくて、ジョジョにコンボ的なものが出来るようにもなってきた気がします


まぁ、リアルはもちろん、ゲームでも継続は力なりってことですな


後は武器かぁ・・


とりあえず50まで経験値が後2000万くらいか、当面はレベル上げて、打倒「お○れさん」って感じかな


さて、今日はメンテだし、どんなアップデートがあるのかな?


楽しみですね


ではまた~