匠クジ結果!! | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

夜は冷える冷える、明日も仕事だやる気無し♪


こんばんわ、にゃえもんです


さて、匠クジのシリアルが届いたのでさっそくやってみました~^^


しめて・・22個、先週いろんなもの叩いたからな~


まずは18個が!・・秘薬でした


そしてぇぇぇ、3個がシャンパンでした~


そして残り1個は!!


ふふふ・・・チケットですよ^^


なんと、なんとー!!



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

「トゥノブリッツ交換券」


いやはや・・いらないっしょ、マジで・・・いや、欲しい人はゲーム内にいるだろうけどさ、でも私には・・・><



今日からイベント始まりましたね、前の日記に「なんかイベやらないかな」なんて言ってたので


運営さんナイスだねって感じです


さっそくゴースト探しに出かけました



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

うん、ベドにはいなかったね


自分的には今回みたいなイベントってけっこう好きなんですよね


北砂海とかで倒すと、箱や鍵もけっこう簡単に集められるしさ


ちょっと徒弟と全能狙って頑張ろうと思います^^


え~、それと、前回の日記を書いてから、「ブログ見てます」的なコメントを2人の方から頂きました


以前に勝手にブログに出演させてたドゥ○ルックさん、わざわざwisありがとうございます^^


気を使わせてしまいすいません><ただ、本当に嫌な思いしてたら相手の名前なんて出しません


あまりお気になさらずに(笑)


R○tyさんいつも仮クランありがとうございます、正直・・びっくりしました(笑)


てな感じで・・もう2時過ぎたし寝るかな


こんなくだらないブログを見てくれた皆様ありがとうございます、ボチボチ更新するので、暇な時がありましたら


たまに見てやって下さい^^


ではまた~