私と迅武器 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

調子にのって今日二回目の更新してます!にゃえもんです

前の回で迅片手杖+7を作ったと報告したわけですが…作った理由を話させて頂きます

あれはベド狩りPTに参加した時でした…

えぇそうです、私は普段は詠唱杖としてスワールワンドsl3に言走り×3を入れてまして、そのPTにはもう一人魚さんがいらっしゃったんですね、帝国では結構有名な某魚(ドゥ○ックさん)でして、その方は迅両手杖にバッチリエフェクトが入ってらっしゃいました

普通?魚の詠唱杖と言ったら雷系の杖かノス杖ですよね?

だからでしょうか、突然誰が言ったかは覚えてませんが、「にゃえもんさんの杖ってなんですか?」ってチャットが流れました、たぶん私が碑杖→スワール+シャリテに持ち変えしてたからでしょう

ド○ルックさんが気を使って「守護者ですかー?」なんて言ってくれました

しかし!私はノス杖など持ってないので「スワールワンドsl3です」と応えました

するとしばし沈黙…

この瞬間、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

なんてことがありまして迅杖作ろうかな~なんて思ったわけでして

しかも雷→迅への加工に3回失敗するわ、迅+6→+7へ4回失敗するわ

もう金ねーよ!(笑)

まぁ話それましたが、なんか昨日のPV回数65もあったようなので、もうちょいマメに更新しようかなーなんて考えてます

これを見てくれている方々がいるなんてちょっと嬉しいかもですね

ではまたー



Android携帯からの投稿