ドラグーン | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

久しぶりの更新です、タイトルからある通りに今日はドラグーンの話なんですが、あっ!

そこの「ドラかよ・・・」って思ったそこのアナタ!
そうです、アナタですよ、ドラは楽しいですよ~、馬に乗ってビュンビュン
進めますしね、むしろ最近は魚よりドラで遊んでる時間の方が長いくらいなのでw

さて、魚にとっての定番は碑杖ですが、物理職の定番は虹ですよね!(たぶん)今まで虹+7を使ってたんですが、えぇ、叩きましたよ、+8欲しいですからね!

結果は13回叩いて+7→+2・・・

なんかね、モチベ下がるよね

欲しいものリスト

トゥノブリッツ 全部(未強化or光)
疾風ネク
ピアッシングピアス 1個
オーバーシアリング 2個
王者の魂 2個
魂の魂 1個
強運の魂2個
隠者の魂 3個
ボータルシールド
虹両手or獣両手槍+8
雷片手槍+7
名誉馬具 頭、胴


今ある物
見極める魂
見張りand見破る魂
隠者の魂 1個
各属性盾(火、氷、雷)
ピアッシングピアス 1個
狂戦士の魂
スロ3ベルト(スネークベルト)


先は長いなぁw
一応全部揃えてしまえば、バフ込みで筋100、敏110、命中180↑の筋敏ドラが出来る予定です、頑張るぞ!

ではまたー
Android携帯からの投稿