ご褒美 | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

先週土曜日。

風邪をひいていたけど頑張って休日出勤。


疲れて帰って

ニコニコ。『絶対熱があるわ!身体がダルい』ニコニコ。

と思って熱を計ったら・・・・・35.3度(  ゚ ▽ ゚ ;)。


急に元気が出ました(^人^)。


丁度、姫(フレブル)ママさんからAkari cafeさんに行こうと誘われたので

散歩の前におやつを食べに行きました。 


私はベリーベリーワッフルを
ニコニコ♪二コール

姫ママさんはきな粉と黒蜜のワッフル。

美味しそうだったので、3口くらい貰いました(* ̄Oノ ̄*)。

美味しかった♪です。
ニコニコ♪二コール

姫ちゃん(フレブル)も良い匂いがするので

テーブルを覗き込んでいます。
ニコニコ♪二コール

ニコニコ。『姫ちゃんとニコールの分も注文してるよっ!!』ニコニコ。

というと、2人共お利口に座って待っていました。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

tamiさん、いつも美味しいものをありがとう。