みっちゃん | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

連休最終日、写真展へ。


会場が小さかったからか、予想以上の来場者だったのか・・・・

どちらにしても人の流れがゴチャゴチャで

ゆっくり観ることが出来ず残念。

コース設定にミスがあったのでは・・・

と、私は思った。


でも、ワンコの可愛い表情をとらえた沢山の写真に癒されました。


ニコニコ♪二コール

ちょうど、お昼時だったので

ひさしぶりに『みっちゃん』のお好み焼き

(我が家は京橋店がお気に入り)を食べました。





話は突然変わります(^▽^;)。

先週、これまた久しぶりに竜王公園へ行きました。

ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ニコニコ。『あ~~!!あんまり草の中に入らないで!!!』ニコニコ。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

ニコールさんも嬉しそうにポーズをキメたりしてくれました。
ニコニコ♪二コール

ランへ行ってみると

パピーのホクト君(柴犬)が大歓迎してくれました。
ニコニコ♪二コール

3才半を過ぎたニコールは

ホクト君の体力に着いていけてません。
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール
ニコニコ♪二コール

デイジー姉さん(コリー)にも、久しぶりに会いました。
ニコニコ♪二コール

お友達といっぱい走って大満足のニコールでした。
ニコニコ♪二コール