可愛過ぎる | ニコニコ♪二コール

ニコニコ♪二コール

相棒ニコ嬢との日々

ゴールデンウィーク後半。


ずっと行きたいと思っていた

『Brindleさん(犬雑貨&バー)へ

行ってきました。


看板犬の夢子ちゃん♡ぶちゅ♡

かわいい(-^□^-)

ニコニコ♪二コール

メチャクチャかわいいキュンキュン
ニコニコ♪二コール

女の子にはライバル心を燃やすかも?!

ということで、ニコールとは遊べませんでしたが

少し離れた場所からご挨拶をしてくれました♪


リードやカラーも種類が豊富で

決めるのに時間がかかりましたが

これを↓購入しました。
ニコニコ♪二コール

夢子ちゃんのお兄ちゃんのくろすけ君に

たくさん遊んでもらった様子は

次の更新で・・・・。